2019年4月3日水曜日

平成30年度教職員懇親会を開催しました。

3月28日に平成30年度教職員懇親会を開催しました。
赴任してから4回目の司会です。昼にスウェーデンから
帰国し時差ぼけでしたがなんとかなりました。

本年度で異動される木下先生


大橋先生


秘書の皆様



一方で、新人(と言いつつ、単に懇親会に初参加の
先生には挨拶してもらいました)
岡橋さん(松田研)

長部さん(永井研)

服部さん(永井研)

ヤナさんとタオさん(大政研)

鳥巣さん(内山研)

最後の締めは2019年度からのコース長である
紀ノ岡先生におねがいしました。

2時間くらいでしたが充実した時間になりました。
来年度は司会交代(多分)ということでよろしくおねがいします(笑)