2017年3月30日木曜日

出会いと別れ

3月から4月にかけては出会いと別れの季節です。
まず2012年1月より福崎研で研究員として勤務されていた
斎藤さんが退職されました。3月29日が最終勤務日ということで
スタッフや学生と記念撮影。


 
今日は招へい研究員の山中さん
(現在は中山さん。ややこしや。。)も参戦。


記念撮影後は、ケーキが登場。


ラボブログにスタッフだけで撮った写真が登場したのは
初めてじゃないだろうか。

斎藤さんこれまで本当にありがとうございました。
神ピークピッキングの斎藤さんがやめられてしまって
本当に残念ですが、これからもお元気で新天地での
ご活躍をお祈りしています。

たまにはラボブログも覗いてくださいね。

続いて現在のラボメンバーリスト。
http://www.fukusaki-lab.com/menba
4月からは外部からのM1が1名、4回生が6名、
G30コースから1名の計8名が新入生として福崎ラボに入ります。

人数多い(笑)!! 名前は現時点でなんとなく覚えた。
来週ウェルカムパーティがあるので、そのブログで一人一人紹介します。