2017年1月28日土曜日

ラーメン部活動 -週二で歴史は刻めない-

今年初?のラーメン部活動記録です。
昨年12月に、タイからの留学生としてきていたEarthと歴史を刻んだ際に
「Jaluはラーメン好き」
という言葉がきっかけで、
新入部員のJaluを連れて初刻みしてきました。

聖地!

初登場のJaluは食う気満々。

洗濯バサミ3つは漢の証(麺量600 g) 

無事に5人同時に着席。
M2中野の指にJaluがささっとる!笑

いつもの600gアブラ増し。

 Jaluはカレーラーメンニンニク入り350g

食い切った!(笑)

次は400 gにチャレンジだ。

で、同じ週にまた行ってきました。
今回は初参加B4入船が参戦。

おじさんはさすがに週2回で600gは食べられないので
400gで。ちょっと変化球でカレーラーメンにしてみた。

味はものすごくカレー!(笑)。結構濃いのでこれで
600gは無理だ。
二人ともエンジョイしてくれました。

さて、月曜日はB3のラボ見学あります!
頑張って、やる気のあるいい学生さんをリクルートして
部員を増やしてください。