2016年12月14日水曜日

Lab cleaning and year-end party of imaging team

そろそろ大掃除の季節ということで普段お世話になっている
島津ラボの掃除を研究員さんを筆頭にイメージングチーム学生
あんど中野くんでやりました。

綺麗になった!

その後、iMLayerの中身がヤヴァいことになっていたので
ヒュームフード清掃を兼ねて行いました。

とりあえず外せるところはできるだけ分解して
拭きまくる。分解の仕方もついでに教えました。
えのもと、やすだ、Wisman, An

 チャンバー内部を拭く、たけお&すみくら

ちょっとの曇りも許せない!

おおつも参戦!


だんだん綺麗になってきた。

ピカピカや! 

 部品も全て綺麗になった!

まぁ、9-AAを蒸着したら一発で「あーあ。。。」
って感じになってしまうんですけどね。

そしてこの日の夜はイメージングチーム&中野くんで
忘 年 会 (B N K)  
@鳥貴族
男子側の席

ハンターの目や!

とりあえず、今年お疲れ様

女子席

ワンカップワインと変顔中野

来年は論文が出るはずなのでアクセプトおめでとう会を
開催しましょう!