2015年6月3日水曜日

ラボメンバーポスター

こんばんわ准教授です
昨日健康診断がありました。

BMIとは
「豚(B)でメタボ(M)は嫌やろ(I)?」
の略と信じているので、付け焼き刃ダイエットを決行。

月曜朝から勢い余って絶食+断酒していました。

しかし、絶食前と比べて何故かウェイトが増加する
という快挙を達成しました。
これからは
「無から物質を作り出す男」
or
「質量保存則を破る男」
としてネタにしていこうと思います。
「天皇の料理番」の鈴木亮平さんのようにはいきませんでした。

さて、本日山田杯ソフトボール2回戦の予定でしたが

雨天延期 

となりましたので特に記事はないです!

そういえば、ラボメンバーポスターがリニューアル
されました。
 
今年度のメンバーの数は58名だそうです。
大所帯のラボにも少しずつ慣れてきましたが
まだ少しフワフワした感じです。
下っ腹がフワフワしてるんとちゃうよ!

A renewal lab member poster

A poster in front of lab was updated.
There are 58 lab members this year.
What a huge and international lab!!