2014年7月24日木曜日

院試激励会 ~カレーを食べて 院試に受かれ!~


気がつけばセミも鳴き始め すっかり夏になりましたね


といえば 皆さん何を思い浮かべますか・・・・・・?


「海水浴」?
「肝試し」?
「夏祭り」?


楽しいイベントが目白押しですが その中でも一番重要なイベントが毎年、この夏に行われます
それは・・・・・・


「院試」


です


福崎研では毎年 院試を受ける学生を激励するため「カレー」を振る舞います
 なぜカレーなのかは ご想像にお任せします
(院試に受かれ、とカレーを掛けている)


今年もM1の学生が中心となって カレーの準備を始めました

リフレッシュルームにて カレーの準備



じゃがいも、人参をどんどん切っていきます

玉ねぎは福崎先生が準備
刻まれた玉ねぎ

野菜の準備ができたら あとは煮込むのみ
激励会まで じっくり煮込みます


そして夕方・・・・・・

今年受験する福崎メンバーを囲んでの激励会!

甘口と辛口、そして激辛(デスソース入り)の3種類を用意


  ちなみに リフレッシュルームのホワイトボードには諸先輩方の応援も

応生No1からのありがたいお言葉


こんな感じで 福崎研の院試激励会が行われました