2014年3月9日日曜日

卒業旅行

もういなくなっちゃいますが、はじめまして。
M2のきたむらです。


卒業してないですが一足先に、韓国へ卒業旅行に行ってきました♪

1月23日
AM 9:50@関西国際空港
M2全員集合!!!!!!!


PM 1500@仁川空港
送迎車の中でデンピー車酔い(;´Д`)ゲロゲロ
ホテルに寄って明洞へ

PM 1700明洞到着
ハングル語のなんか

機内食が出なくて、お腹がすいたので明洞餃子へ。餃子屋じゃないのに何故か明洞餃子。違う店の客引きのおばちゃんAが案内してくれました。涙出そうなくらいニンニクのきいたキムチで韓国の洗礼を受け。
それから明洞市内をぶらぶらして。

またおばちゃんA キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
こっちを見つけて,かけよって来るw

今度こそおばちゃんAのお店に連れて行かれると思いきや、ちゃんとお目当ての店まで案内してくれました。本当に親切なおばちゃんAでした。(違うお店ばっか案内させてすみません)

ご飯食べてでてきたらまたおばちゃんAと遭遇。(どんだけ会うねん)記念にパシャリ♪

おばちゃんAと




夜はお待ちかねのエステタイムヾ(*ω) ルンルン
まずは足を温めました。ここで貴重なセクシーショットをサービスしてくれたDP(;´Д`)ハァハァ 見たない




そしてー、人生初のよもぎ蒸し!


女性に囲まれてよもぎ蒸しを体験する男子陣。隣にいたおば様方のテンションが高(ry


すごくポカポカに温まりました。さすがよもぎ蒸し!その後はおばちゃん方によるマッサージ。痛かった。気持ちよかった。老廃物Good bye!


ホテル帰ってはパックでトランプ♪大会ヾ(*´∀`*)ノ 



パックしたらお肌の調子がゆで卵級になったね☆


1月24日

2日目は、朝からすごく食べて、明洞のトリックアート美術館へ!
??
????




その後仁寺洞に行って、お昼ご飯もめっちゃ食べて、自由行動♪

夜はあのJaeさんとサムギョプサルを食べてきました!!(兼、山ちゃんの食練)
Jaeさんは研究と婚活をがんばっていらっしゃるみたいでした。
相変わらずお元気そうでよかったです。




以上、楽しい仲間と (゜∀。)ワヒャヒャヒャで、( ゚Д゚)ウマーな旅でした♪



3年間楽しかったぜ
うちらズッ友やんな///