2012年1月24日火曜日

3回生研究室見学会

昨日3回生の研究室見学会がありました.







川瀬による研究室生活の紹介

 福崎先生による研究内容の紹介




その後研究室に移動して...

ラボツアーを行いました 

最後に先輩方も含めて座談会


3回生は緊張しているのか,うちの研究室に興味がないのか,
なかなか質問等もでにくく,DEMPOHの講演会のようになってしまった班もありました....
それでもいろいろな裏話(?)とか,できたんじゃないかなーと勝手に思っています.



福崎研がどのようなイメージだったのか気になるところですが,3回生にはいつでも気楽に遊びに来てほしいと思っています(^O^)

また,来年になったら僕たちも研究室で,先輩になるんだと,と気が引き締まる一日でした.


来年度のトレーニングコースの資料作成をがんばらねば...


川瀬