2019年8月13日火曜日

NCTC, NSTDAで講演

都合3時間くらいの講演をしてきました。
NSTDAは広いなぁ。。。
 
Innovation cluster 

会場に到着

NCTCセンター長とBARAスタッフ、あとは
SAPのDaveと。この日はブルーパンツで攻めて
みました。黄色にしておけば良かったかなぁ。

もう一枚。タイではアジアで唯一医療用大麻が
合法化されていいビジネスになっているようです。

参加者は70名くらい。満員。

とりあえず喋り倒して、お土産贈呈

あとは、セルフィー。今度から毎回やろう!


講演の後は、東南アジアで最初に導入された装置のデモ。
BARAのナタヤさんが頑張ってくれました。

実機を前にすると質問はさらに飛んでくる。


無事にセミナーも終わり、チャオプラヤ川沿の
いい感じのレストランで夕食。



大量にロンガンを食べた気がする。あると食べちゃう。

ホテルに着いてからちょっとさっぱりしたものが
飲みたくなったのでMango Tangoで購入。
100バーツ。安い。。。

この日も無事に終了して、明日最終日です。