2019年8月4日日曜日

ラボBBQ2019@琵琶湖

8月3日、海外出張前日に琵琶湖でラボメンバーで
恒例のBBQをしてきました。久々に人間らしい生活した!
今回は、
総勢20名!卒業生も合流してくれました。
角倉、榎本ありがとう!

 
とりあえず、渋滞に巻き込まれたおじさんと馬越は
30分ほど遅れて到着。みんな場所取りありがとう。




とりあえずBBQ開始!

肉はもちろんハラル対応。ラムです。これ

Hideが焼いてくれました。



チキンや、ビーフ、えび、ホタテ、ポテトなど野菜も
たくさん焼きました。人数に対して明らかに多いが
まぁいいか。

みんな協力して焼いてくれました。とにかく暑い!
 

 
この後、湖に入って遊んだりなどなどいい感じの
1日でした。また来年もできますように。
上半身裸だったおじさんは、真っ赤な肌でインドネシアと
タイに向かいます。


0時前の飛行機でインドネシアに向かいます。
水曜日からはタイなので帰国間際に現地滞在しているM1女子と
食事をして帰ってこようと思います。とりあえず無事に着いたとの
ことでよかったよかった。