2019年8月13日火曜日

Bangkokへ

朝4時半に目覚め5時にスカルノハッタ空港に車で
向かいました。Rudiさんありがとう!!
スカルノハッタの国際線第3ターミナルはむちゃくちゃ綺麗。

中国語のトイレはフォントがなかったのか「?」マークが
語尾についてました。謎や。
 
ジャカルタからバンコクは3時間半くらい?
つきました。

車を用意してもらっていたので、そのままホテルへ

今回は、ノボテルではなくパトゥムワーンプリンセスホテル
でした。むちゃくちゃ綺麗。モールも直結。


ベッドでかい。けど、ベッドが本当に苦手。

そして夜からはチュラホン・ロイヤル・アカデミーの
メディカルドクターの前で講演。

imaging以外にもiKnifeの話もしてきました。

医学部長のProf. Chirayuから

みなさん満足してくれたようで良かったです。
翌日からはNCTC, NSTDAでディスカッションと
講演です。