2019年8月2日金曜日

炭火とワインで飲み放題

SEEDS終了後、暑気払いでワイン飲み放題に
行きました。うまいワインが飲みたかったので。
場所は福島だったので、JR大阪から環状線に乗り込もうと
したところ、噂のアレがありました。
阪大仕掛学!!



これは階段を使ってしまうわ。。。仕掛にやられた。
さて、効きもしないヘパリーゼやらウコンやらを飲んで
突入!
炭火とワイン@福島

今日のメンツは少し珍しい。
南、馬越、三好、ありさ、谷口、竹尾

南の自撮りで今月で41歳になるおじいさんも

このクソ暑いので1杯目は泡でしょ。

かんぱーい!飲むぞーーー

ここは四千円で料理のコースが出てきてワインは
飲み放題。料理も相当レベル高かったです。
前菜
 
肉 

締めのパスタ

店員さんが混ぜてくれる。

あとはアヒージョやらなんか出てきました。
どれも美味しかったです。
食事とワインで盛り上がりました。

青汁を見つめる馬越

指の付け根をゴリゴリさせる南

なんか色々談笑しました。

 

なんやこの幸せそうな顔は!

明日は琵琶湖でバーベキューです。