2019年6月21日金曜日

ラーメン部活動 男子編

今日の午後は昨年度補助してもらった事業の報告会。

その後、B4も交えてラーメン部活してきました。
場所は新店の
茨木The Jiro

店の名前はそのままだが、実力やいかに。。。
今日の部員は、新川、南部、B4植木と青木

おじさんはとりあえず麺500gに野菜300g
右はなぜか植木と青木で取り違えたラーメン

まぁ、気を取り直して食いなさい。


結論を言うと、味は美味しい。ただ500gだけど
全然量が少ない!!!
同じ量もう一杯いける。
あとチャーシューがペラい
 
こんなのもあるが、コスパ悪そう。
B4にとって二郎系の洗礼にもならんかったので
次回は関大前のキラメキのとりで
混ぜそば1kg(茹で前)や!
とにかく今日は不完全燃焼。