2019年6月4日火曜日

ASMS at Atlanta

アトランタに来ています。
シカゴ乗り換えでちょうどASCO(アメリカ臨床腫瘍学会)を
やっていたということもありASCO仕様になってました。

で、アトランタに到着。何気に4回目。。。

いつ来ても治安悪そう。なんか独り言言ってる人多いし。
あんまり道路も綺麗じゃないし。去年のサンディエゴは
やはりよかった。

とまぁ、無事に夜10時に宿に着いたわけですが
まぁ、この宿がひどい。会期中学会周辺ホテルは
アホみたいに安いので、 アパートを借りたのですが
とりあえず、全く掃除されていない。。。
ドア開けた瞬間、誰かいるのかと思ったくらい。
早速怒りのメールを書いてちょっと仕事して寝ました。
ビジネス街で口コミも悪くなかったので信頼したのになぁ。


朝は軽くジョギングをして時差ボケを調整。
できたのかは知らん。これから会場に向かいます。