2020年2月28日金曜日

追いコン2020

今年も早いもので追いコンの季節になりました。
バスに乗って琵琶湖の西北まで行ってきました。



Hadiさんとアイシャちゃん

おじさんはビールを飲みまくって泥酔で到着。

とりあえず、宿について一風呂浴びて食事です。

Kasperも参戦



食事も終わったら宴会の時間。今回からB4が担当です。

とりあえずM2でシュールなゲームを。。。これはシュールすぎた。

上から落としたティッシュを玩具で巻き取るというゲーム。。

女子も参戦

この次はダンスに関するゲーム
さすがダンス部の土岐



Fitri

さすが体操部大戸

アイシャちゃんのダンスもすごい!

Wismanもトライ

 馬越に関するクイズ

生田に関するクイズ

山名に関するクイズ。というより愛社精神試験。

めちゃ真剣

綿井ファッションクイズ

三好のクイズ。というより罰ゲームに近い。。

陳皮をテイスティングする三好。。。

Marvinに関するクイズ。チェスか

そして7 x 7マス掛け算

ラボメンバーからM2へ歌のプレゼント







M2から挨拶

泣く三好

Marvin

泣く山名

生田

からの馬越

全員揃って。

チームごとに。食品チーム

イメージング

Wismanがいなかったので取り直し



メソッドチーム

この後は散り散りになって飲み会



さて、翌日は琵琶湖の北側をぐるっと回って長浜へ。
サンドブラスト体験しました。

昼食を食べて





今年の追いコンも楽しく終わりました。
最後に、昼食に食べた映えるのか映えないのか
わからん、琵琶湖カレー。。。てか温かった。
熱々で出してくれ。