2018年8月13日月曜日

タイ訪問 その2-ご両親へ-

なんか知らんが大量に査読依頼が来たので、もともと来ていた
査読からこなしていく。てか、死ぬほど疲れた。
気づいたら、学生との約束の時間だったのでホテルを出てSiamへ。

本日はMother's dayの振り替え休日ということで、
街は賑わってました。
なんとなく止まっていたトゥクトゥク




やっとSiamまで来た。


少し時間があるのでブラブラ。

これは今だからあるのか??
集合場所のSiam Paragon。

2年前の夏に来た時は、ポケモンGoが出始めで
すごい勢いで人がいた。。。

程なくして全員集合したので、飯食いにGo!
大好きな
Som Tam Nua
に行きました。
3人とも元気でした to ご両親へ

酒は飲めないのでソフトドリンクでカンパーイ。
って、ビールもあったけど自重。

ソムタムが来る前に撮影やめてしまったがいろいろ食べました。

やっぱりSom Tumの唐揚げは鉄板。ガイヤーンより好き。

これは途中で撮影した、豚の焼いたやつ

このあともう2、3品頼んでフットマッサージへ。
暗いほうに通されたので写真が撮れん!

君らの揉まれリアクションにウケました。
とりあえず足が軽くなったようなので明日から
あと数週間頑張ってください。

明日は、馬越がお世話になっているラボにお邪魔して
1時間のセミナーです。